

こんばんゎ♪

こんばんゎいちご仕事が少し終わってお疲れ気味のしゃおっすうふ  

    (ぃや。。。ウチ中学生だけどねwww笑



そうそう!!前回話したピクトベアーなんだけど。。。やっぱわかんなかったから (ww

ウチのパソにインストールした年賀状用のソフトでやることにしたkao01heart02


そのソフトの『編集機能』使ってイラストに色付けてんだけどさ。。。。。。


保存。。。出来ないんだよね     www


超!!頑張っても記録に残らず~、ちょっと操作ミスったら・・・




『っっぱぁぁ!!』



っすよ??汗


きついゎぁ・・・・・


しかも!!辛うじて保存できたとしてもそのソフト以外で表示できないってゆーね涙



マヂないゎ・・・



だからここにもうpできないんですよあんぐり


(まぁ見せられるほど上手いわけじゃあ全くナイんだけどねアップロードファイルw)





・・・ふぁぁ・・・




でゎ・・・・・おやすみなさぃショートケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Genre : 日記

~~絵~~

kao05また少し放置的な・・・((((((>д<



・・・><


最近また描いた絵をパソコンで塗ろうと試みてるんだけど・・・

ピクトベアーの使い方が全くわからなくて・・・ぜんっぜんできないorz

いろいろ検索してもイマイチ・・・

もーヤダ~~~~あんぐり


誰か助けてっ====3  ww

~~学力テスト~~

今日!学力テストをしました~~Brilliant.

つか先週くらいに期末テストしたばっかなのに・・・テスト多すぎ涙


まぁでも無事終わってよかったぁ桜   (残りは球技大会だflower


・・・ぃや。。無事でわなかったな無言、汗


学力テストは成績に関わらないからいいとして!!ww

期末テストゎ・・・kao03


普通にオワタkao04

国語平均点いってねぇし  (ぇww


しかもいい点だったのが全部4教科の方ってゆう悲しいね・・・

せめて5教科のほうにいい点あってほしかった汗あせ




・・・・・うんびっくり2年生になったら超がんばるよ薔薇

いいよねグー!  w



残り少ない中1kao02ショートケーキ


精一杯みんなと仲良くしてたのしもぅflowerkao06

Theme : (´Д`;)
Genre : 日記

まぢでごめんなさい!!!!

まじでごめんなさい・・ほんとうにまじで涙


ずっと期末テストで・・・更新できませんでした・・・・・・・

放置してごめんなさい><


しかもバレンタインのこともなにも、うpしてないし・・・



これからちゃんとやっていくつもりなんでkao05

これからもお願いします・・・

Theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Genre : 日記

・・・・・・・ぁ~~ぁ

。。。。たった今・・・・めちゃめちゃ気持ち悪いものを・・・・・


体験してしまった・・・・・・・・・ダウンorz




なんか。。。。なんか!!!なんか!!!!!!?



いきなり電話あって・・・・・


まったく知らない番号だから「ナンだろうな;???」


と思って出たら><


最初、「うわっ!出たよっ」「もしもーし?」っっとか言われて怒

なんか無性にムカついたからブチ切りしてやったの!!

でもさ。。。また掛かってきて((((+д+


「もしもーし!?!?」「聞いてる!?」「どーにかしてなんなのコイツ」

とか言われてありえねぇって思ったからまた切ったんだけど。。。。。


またまた掛かってきて怒

メンドイしムカついたから;出ずに切った訳さ、それが3回くらい続いて、、、、


うるせーからでたの!!;そしたら、いかにも思春期、中学男児が言いそうなこといわれてほんっっとにムカついて


「つか、お前だれだよ怒
って言ったら、まだ言い続けるから

「日本語通じてんの???怒

っつたら!!  「うわ;;怒った!」


っとか言われてまじキモくて怒


「誰だって聞いてんだよ怒!!」


っていたんだけど、超無視で。。

まじムカついた。超キモかったぁぁぁぁっぁぁぁ><


で、そのあと

「ぁ。着拒すりゃいいじゃんww」

ってなって着拒して♪解決キラキラ(オレンジ)

ってなったんだけど~~~~


まだあって。。。

なんかメール来て、いやな予感すんなぁ。。。。。

とおもってたら、予想的中でがっくり

「よっheart02ジャ○ーズJr の○○○○でぇーす☆ よろしくぅheart2

っとか言われて;どー考えてもおりえねぇだろ!!ww
って笑ってたら

それが5通も連続できて!!!

きもっkao05

ってなって無視したら今度は


「返信してよ泣●●チャンheart02heart02」(●●は本名)


ってってって!!!!

まっっっっっじ!!!きっっっっしょぃぃ!!!
アタマダイジョブ??くすりww

ってなって・・

またまたまた無視って;事を終えたんだけどさ・・・・


ほんと・・・・・男子ってなにがしたいの;・・・

ありえない…

Theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
