

始業式

今日から学校はじまりましたぁ~~無言、汗


クラスがね・・かぎりなく微妙だったんだよねぇ焦る3



仲ぃぃ仔3人と同じクラスになったのはまじで奇跡だと思うんだけどいちご



もと同じ小学校のとある仔がとにかく怖い涙


1年のときはそれなりに仲よかったから最初はよかった~ハート

って思ったんだけど><

『ぉ~~!!グー!』って手振ったらナンか・・・


苦笑いと言うか><無視と言うかkao05

そんな態度とられて・・・orz


こわいよ~~~~おちこみ


仲良く出来なかったらどーしょう・・・無視されていじめられたらどーしよkao06ww

まぁそーなったら立ち向かっていってやる!!!(・・・出来るのか??w)



先が真っ暗な中学2年になりそうですBrilliant.あんぐり

Theme : (´Д`;)
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
