

♪トリニティブラッド♪

もうちょーーやバイいちご

ぁ。いきなりすいません汗


最近マンガ中毒になったっぽく^^;

マンガを読んでるときが一番幸せkao04ってなって><

マンガ買いまくってしまったんだよね笑

後悔はしてないんだけどね♪

その中に「トリニティ・ブラッド」ってゆうのがあるんだけどキラキラ

超楽しいの♪♪

やっばいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まぁ・・・・・多少グロイし、人の名前とか長いしw難しいんだけど~

なんか超楽しいハート

絵が・・なんか芸術??みたいな♪結構好きホットケーキ

ストーリーは・・華麗なる裏切り劇みたいなkao05

「死ぬか!?死ぬか!?・・・死なないのか!よかった涙

とか
「ぁ。死んだ!よかったsnぁ~でもアイツいい奴だったな最後は・・・(と思いきや!)・・・・ぇ!?お前生きてんの!?

みたいなww
もうはらはらドキドキ;;;

スリルだね絵文字名を入力してください


でも機会があったら読むといいですよクラッカー

Theme : 漫画の感想
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
