

横浜のロイヤルウィングへ~~

なんかまた遅くなってすいません^^;

姉上がず~~~とパソコンつかってて・・・・


今日やっと出来る!!!ww


ぁ。そうそう
この前ロイヤルウィングってゆう船にのったんですよ!!

乗ったってゆうか・・ケーキバイキングを食べに行ったんだけどねww

ケーキの種類

もうケーキとか主食なんでシュークリーム (ぃやウソだけどねw

超好きなんで♪♪

超食べたよ>▽</

↑の画像ともう少しケーキあったんだけど・・・チョコレートケーキ以外全部たべたアップロードファイル星

セット~~


計・・・6個??みたいなBrilliant

その他にもカップケーキみたいなの3個に・・・ゼリーようかんみたいなの1個・・フルーツ少々・・かぼちゃのデニッシュみたいなの1個・・・・・・


などふるーつ☆Cultivation・キラキラ星いっぱい食べました!!!

げぷっ・・←ゲプっっ   (ぇ



で・・・お腹が甘ったるいものでいっぱいになった所で~~~ハート


家族で赤レンガ倉庫yへ行きましたkao03

赤レンガ倉庫

あいにくの雨で結構困ったこともあったけど^^;

赤レンガ倉庫ちょーいいflower

なんかロウソク系のとこは匂いが混ざってくっさかったけど・・・(Σ

ロリ系??マリア系??

みたいなとこはめっちゃカワユイheart02

薔薇の香りのとことかはマヂやばいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほんっと可愛い♪♪


ちょー満足でしたkao01



帰り道には姉上としりとりしながら帰ったwwww


でわまたっピースアップロードファイル

Theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
