

~~学力テスト~~

今日!学力テストをしました~~Brilliant.

つか先週くらいに期末テストしたばっかなのに・・・テスト多すぎ涙


まぁでも無事終わってよかったぁ桜   (残りは球技大会だflower


・・・ぃや。。無事でわなかったな無言、汗


学力テストは成績に関わらないからいいとして!!ww

期末テストゎ・・・kao03


普通にオワタkao04

国語平均点いってねぇし  (ぇww


しかもいい点だったのが全部4教科の方ってゆう悲しいね・・・

せめて5教科のほうにいい点あってほしかった汗あせ




・・・・・うんびっくり2年生になったら超がんばるよ薔薇

いいよねグー!  w



残り少ない中1kao02ショートケーキ


精一杯みんなと仲良くしてたのしもぅflowerkao06

Theme : (´Д`;)
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
