

・・学校・・

。。なんか最近学校つまんないjumee☆whyL(いじめられっこ発言だ無言、汗ww)

友達だって普通にいるんだけど・・・なんかからかいみたいなのが度が過ぎてるし涙一番仲いい?仔休んで来ないしおちこみ
男子はキモイし餓鬼だしうるせーし汗あせ


しかもなんか平凡な毎日に飽きちゃったkao05


こんなこと言ってると不登校の仔とかと同じみたいkao04

つか病んでるみたいだ・・・えーん

キショク悪っっっっえぇ


もっと楽しい日々が来たらなぁ。。。。Brilliant

Theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
Genre : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不登校・ひきこもり脱出レポート

対応 原因 対策 定義 相談 支援 高校 文部科学省 カウンセリング 家庭教師 現状 統計 児 事例 施設 解決 中学 グラフ 掲示板 留学 数 データ 論文 学校 心理 歴史 背景 ブログ 人数 中学校 1年間不登校でひきこもりだった私の息子がわずか15日で笑顔になり元気に学校に...

Comment

管理者にだけメッセージを送る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
