

♪あまつき♪

最近「あまつき」ってマンガ買ったんすよハート

なんか少女マンガ買いに本屋行って;なんか一冊だけ買うのも微妙だなぁ・・・
とか考えていろいろみてたら見つけてしまってBrilliant

めちゃめちゃ悩んだすえに買っちゃったkao06

まず3冊かったんよ^^;

で、家帰って読んだら~なんか話的に結構難しいんだよねkao06

でもキャラのかっこよさとかストーリーの感じが気に入ってしまってkao03ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

財布の状況ャバイってのに8巻まで纏め買いしちゃったwww笑


もう先が気になって気になってkao07 しょうがなかったんだよkao02

ま。こんなようなことが多々あるから財布の底が尽きていくんだよなぁ・・・・orz



どんまい;ウチ^^;

Theme : (^ω^;)
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
