スポンサーサイト


・・・遅れました><

めちゃめちゃ更新しなくてごめんなさい絵文字名を入力してください

寒くて寒くてパソコンの前にたどり着く事ができませんでした無言、汗

さっそくですが;;なんか今回は・・
ノーフィクションで自分のことを詩にすることにしました・・・コーヒーカップBrilliant

でゎでゎゎゎゎゎキティちゃん



ねぇ。。。私にはナニができた??

あの時…私のしたことはあってたのかな・・・



私が違うことをしていたらキミを・・・・・



助けることができたのかな・・・・____??




私は無力だ。。。。

私に力があったら・・・きっとキミを助けられた・・・・・


無力故に・・キミを助けられなかった・・・・・・



『偽善者』と言われてもいい・・・

ただキミを助けたかった。。。


キミを助けらたのなら・・私の身体が枯れ果てたってよかった・・・





何故これほどまでに私は無力なのだろう・・・____






っと。まぁいろいろあったんですおちこみ


でゎまた近いうちに会いましょっシュークリーム
スポンサーサイト

Theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
Genre : ブログ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ・・・しゃおは、うまいねー★

でも、なにがあったの?
YUIでよかったら、相談乗るよ?

いつでも、いってね+.(*ノェノ)゚+.i-214
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
