

♪黒執事♪

今回は日記で書くことがナイのでまたしてもマンガ関係でいきます☆ww

今回ゎぁ~~~

   黒執事ですさ!   

黒執事知ってる人は数多くいるとおもうんですけどぉ(((>▽<☆☆

ウチですね・・・じつゎ・・・


V系も好きなんですよぉぉぉぉ
↑↑んなことしるかっΣ


。。。。。。・・・ゴホンッッ=3

ぁ、うん。。は~~い;;
気を取り直していきますか;;;;


黒執事アニメ化したのしってます??(知ってるか♪←ものいい風にww)

あれのオープニングにですね(((((>▽<!!!

な。な、ななnなんとっっ!!


ウチが好きなV系バンドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート シド(SID)ローズが使われてるんですよ!!!


マジやばいっすよ☆

曲名「モノクロのキス」って言うんですけど ^^v
よかったら知らない人も聞いてみてくださいね♪♪

普通に一般の人もシドにハマると思いますよクラッカー

マジ マオにゃんの美声ハート鼻血ブーですよww(ぶはっwwまじで!?


そのCDが10月29日かな??(違ったらごめんなさい焦る3

むっは;どーしましょうか迷い中なのよさ。。。。。

金ナイし↓(+▽+)↓でもほしいし・・・

ぁうぁうぁうう無言、汗


究極の決断。。。。。。
まぁまだ決めないです><だって今ほしいものありすぎるんですもん><



まっ!!結局なにが言いたいのか訳わかんなくなりましたが^^;
皆さんも聞いてみてくださいBrilliant

PS・ウチタメ語だか敬語だか日によってかわりますね;
ゴメンナサイ><でも我慢してくださると嬉しいです手をつなぐ

Theme : +゚(´^ω^`)+゚
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
