

まずは・・ハガレン!!

新しいカテゴリ作りましたww←??

ハガレンいいですよね~~~~♪♪
まぁ自己流でハガレンを語るってほどのものでわないですが;結構好きですよ☆
(知るかって思いました??w)

マジ冗談抜きで好き((☆▽★/
今んとこ一番すきなのは・・・

グリリンですよ★=!!

ぁ・・「誰だよ。そんな奴いたか??」って思ってます?;
あれだよ!!リンがグリードに体あげちゃった状態♪(エドが命名ww)

もうやばいね>▽<☆
グリードが最強に好きですでにやばかったのにリンと一緒になるとか・・・
もう・・・萌え死にしますよ的なww

で。その次に好きなのは・・・ロイ・マスタング大佐(?)かなぁ
あとゎ。。。エドも好きだし・・ラストも嫌いじゃないな^^v

皆さん誰が好きですかね??
グリリンふぁんいるかねww


でわ。また今度語るとしますかね((^▽^/~~


Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ハガレン

ハガレンは知らないけど・・・・
ハガレンの歌歌ってたひとはしってるよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
