

♪トリニティブラッド♪

もうちょーーやバイいちご

ぁ。いきなりすいません汗


最近マンガ中毒になったっぽく^^;

マンガを読んでるときが一番幸せkao04ってなって><

マンガ買いまくってしまったんだよね笑

後悔はしてないんだけどね♪

その中に「トリニティ・ブラッド」ってゆうのがあるんだけどキラキラ

超楽しいの♪♪

やっばいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まぁ・・・・・多少グロイし、人の名前とか長いしw難しいんだけど~

なんか超楽しいハート

絵が・・なんか芸術??みたいな♪結構好きホットケーキ

ストーリーは・・華麗なる裏切り劇みたいなkao05

「死ぬか!?死ぬか!?・・・死なないのか!よかった涙

とか
「ぁ。死んだ!よかったsnぁ~でもアイツいい奴だったな最後は・・・(と思いきや!)・・・・ぇ!?お前生きてんの!?

みたいなww
もうはらはらドキドキ;;;

スリルだね絵文字名を入力してください


でも機会があったら読むといいですよクラッカー

Theme : 漫画の感想
Genre : アニメ・コミック

横浜のロイヤルウィングへ~~

なんかまた遅くなってすいません^^;

姉上がず~~~とパソコンつかってて・・・・


今日やっと出来る!!!ww


ぁ。そうそう
この前ロイヤルウィングってゆう船にのったんですよ!!

乗ったってゆうか・・ケーキバイキングを食べに行ったんだけどねww

ケーキの種類

もうケーキとか主食なんでシュークリーム (ぃやウソだけどねw

超好きなんで♪♪

超食べたよ>▽</

↑の画像ともう少しケーキあったんだけど・・・チョコレートケーキ以外全部たべたアップロードファイル星

セット~~


計・・・6個??みたいなBrilliant

その他にもカップケーキみたいなの3個に・・・ゼリーようかんみたいなの1個・・フルーツ少々・・かぼちゃのデニッシュみたいなの1個・・・・・・


などふるーつ☆Cultivation・キラキラ星いっぱい食べました!!!

げぷっ・・←ゲプっっ   (ぇ



で・・・お腹が甘ったるいものでいっぱいになった所で~~~ハート


家族で赤レンガ倉庫yへ行きましたkao03

赤レンガ倉庫

あいにくの雨で結構困ったこともあったけど^^;

赤レンガ倉庫ちょーいいflower

なんかロウソク系のとこは匂いが混ざってくっさかったけど・・・(Σ

ロリ系??マリア系??

みたいなとこはめっちゃカワユイheart02

薔薇の香りのとことかはマヂやばいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほんっと可愛い♪♪


ちょー満足でしたkao01



帰り道には姉上としりとりしながら帰ったwwww


でわまたっピースアップロードファイル

Theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
Genre : 日記

とりあえず更新~~

なんだか最近すごくウツ気味だぁぁぁぁ。。。。


はぁ・・・・


ねむっ。。  ww


ぁ。。。そうそう・・・zzz


昨日横浜にの「ロイヤルウィング」ってゆー船のスイーツ食べ放題ショートケーキに行ってきたよ♪


詳しく話したいけど。。。今めっちゃ眠いから

次のときに写真付きでこうしんします~~グー!




でゎ・・・



おやすみなさい寝る

Theme : (o´Д`)ハァ。。
Genre : 日記

こんばんゎ♪

こんばんゎいちご仕事が少し終わってお疲れ気味のしゃおっすうふ  

    (ぃや。。。ウチ中学生だけどねwww笑



そうそう!!前回話したピクトベアーなんだけど。。。やっぱわかんなかったから (ww

ウチのパソにインストールした年賀状用のソフトでやることにしたkao01heart02


そのソフトの『編集機能』使ってイラストに色付けてんだけどさ。。。。。。


保存。。。出来ないんだよね     www


超!!頑張っても記録に残らず~、ちょっと操作ミスったら・・・




『っっぱぁぁ!!』



っすよ??汗


きついゎぁ・・・・・


しかも!!辛うじて保存できたとしてもそのソフト以外で表示できないってゆーね涙



マヂないゎ・・・



だからここにもうpできないんですよあんぐり


(まぁ見せられるほど上手いわけじゃあ全くナイんだけどねアップロードファイルw)





・・・ふぁぁ・・・




でゎ・・・・・おやすみなさぃショートケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Genre : 日記

~~絵~~

kao05また少し放置的な・・・((((((>д<



・・・><


最近また描いた絵をパソコンで塗ろうと試みてるんだけど・・・

ピクトベアーの使い方が全くわからなくて・・・ぜんっぜんできないorz

いろいろ検索してもイマイチ・・・

もーヤダ~~~~あんぐり


誰か助けてっ====3  ww

~~学力テスト~~

今日!学力テストをしました~~Brilliant.

つか先週くらいに期末テストしたばっかなのに・・・テスト多すぎ涙


まぁでも無事終わってよかったぁ桜   (残りは球技大会だflower


・・・ぃや。。無事でわなかったな無言、汗


学力テストは成績に関わらないからいいとして!!ww

期末テストゎ・・・kao03


普通にオワタkao04

国語平均点いってねぇし  (ぇww


しかもいい点だったのが全部4教科の方ってゆう悲しいね・・・

せめて5教科のほうにいい点あってほしかった汗あせ




・・・・・うんびっくり2年生になったら超がんばるよ薔薇

いいよねグー!  w



残り少ない中1kao02ショートケーキ


精一杯みんなと仲良くしてたのしもぅflowerkao06

Theme : (´Д`;)
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
