

バレンタイン

さぁbikkuri01 あと少しでバレンタインですよ皆様ロールケーキBrilliant.


毎年毎年・・・・男の苦痛の日だと思うけど  (ぇ

この日は女にとっても結構迷惑な日なんだよkao05

まぁ作る楽しみとかその他もろもろいいこともあるけどkao01


悪いこともわりとあるんだよなぁ絵文字名を入力してください


例えば・・・・


材料買いに行くのメンドイkao02 材料費ハンパない出費 作るの時間かかるシュークリーム学校で渡すタイミングjumee☆whyR


っっと。まぁいろいろあるんよモンブラン


今年も。。。悩んで決めた結果・・「イチゴのタルト」作る予定だけど。。。

タルトなんて作ったことないから焦る3失敗間違いなし!!!ww


どーしょぅ・・・・jumee☆shy1

Theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
Genre : ブログ

・・学校・・

。。なんか最近学校つまんないjumee☆whyL(いじめられっこ発言だ無言、汗ww)

友達だって普通にいるんだけど・・・なんかからかいみたいなのが度が過ぎてるし涙一番仲いい?仔休んで来ないしおちこみ
男子はキモイし餓鬼だしうるせーし汗あせ


しかもなんか平凡な毎日に飽きちゃったkao05


こんなこと言ってると不登校の仔とかと同じみたいkao04

つか病んでるみたいだ・・・えーん

キショク悪っっっっえぇ


もっと楽しい日々が来たらなぁ。。。。Brilliant

Theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
Genre : 日記

♪あまつき♪

最近「あまつき」ってマンガ買ったんすよハート

なんか少女マンガ買いに本屋行って;なんか一冊だけ買うのも微妙だなぁ・・・
とか考えていろいろみてたら見つけてしまってBrilliant

めちゃめちゃ悩んだすえに買っちゃったkao06

まず3冊かったんよ^^;

で、家帰って読んだら~なんか話的に結構難しいんだよねkao06

でもキャラのかっこよさとかストーリーの感じが気に入ってしまってkao03ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

財布の状況ャバイってのに8巻まで纏め買いしちゃったwww笑


もう先が気になって気になってkao07 しょうがなかったんだよkao02

ま。こんなようなことが多々あるから財布の底が尽きていくんだよなぁ・・・・orz



どんまい;ウチ^^;

Theme : (^ω^;)
Genre : 日記

・・・遅れました><

めちゃめちゃ更新しなくてごめんなさい絵文字名を入力してください

寒くて寒くてパソコンの前にたどり着く事ができませんでした無言、汗

さっそくですが;;なんか今回は・・
ノーフィクションで自分のことを詩にすることにしました・・・コーヒーカップBrilliant

でゎでゎゎゎゎゎキティちゃん



ねぇ。。。私にはナニができた??

あの時…私のしたことはあってたのかな・・・



私が違うことをしていたらキミを・・・・・



助けることができたのかな・・・・____??




私は無力だ。。。。

私に力があったら・・・きっとキミを助けられた・・・・・


無力故に・・キミを助けられなかった・・・・・・



『偽善者』と言われてもいい・・・

ただキミを助けたかった。。。


キミを助けらたのなら・・私の身体が枯れ果てたってよかった・・・





何故これほどまでに私は無力なのだろう・・・____






っと。まぁいろいろあったんですおちこみ


でゎまた近いうちに会いましょっシュークリーム

Theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
Genre : ブログ

ちゅうにびょう??



・・・なんか友達にしゃおって「ちゅうにびょう」じゃない??w

って言われてもうたBrilliant.

ちゅうにびょうってってkao05まじか!!!

いやΣ違うだろ;無言、汗

ぇ?違うよね?(((+Σ+

つかそもそも「ちゅうにびょう」ってなんだ???ww

いまいち分からんがな汗あせ

まぁ気にしないのが一番かな♪太陽

そうだったら・・・・・・音符まぁ気にしないふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まぁ!!・・・また会いましょうww

Theme : アギャ――――('Д`;)
Genre : 日記

ちょっと遅れましたが><

あけましておめでとうございます!ハート

ってか遅れすぎ??w
もうすぐ1月2日なのに・・焦る3

ま、まぁ!まだ元日だからねキラキラせーふ!!ww


で。年賀状なんだけど^^;
なんか友達にめっちゃ絵うまい仔いて~その仔の年賀状みたらちょっと脱力してしまってww
だからこれから絵うまくなるように練習することにしたゎflower

下手なウチの絵ですが;;載せます↓↓太陽(全部じゃないけど)


mail2.jpg←これがウチ的には一番上手く書けたやつ^^;


mail.jpg←なんかいろいろ書いたww





ちょっと失礼しますw><

YUI!!
more..ってとこクリックして><!!

More...

Theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
