

少女マンガ♪

最近友達に借りたマンガ・・今日恋をはじめますBrilliant って言うのを借りたんですが・・・

あれャバイ♪
超胸キュンLOVEャバイよ読んでるこっちが「ズキンズキンkao06」すんの><

入れ違いがいっぱいあってちょっとベタだけどすっごい楽しくて♪


少女マンガ読む人は読んでみるといいですよニコッ♪
超おすすめです♪


でゎでゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆様の笑顔が続きますように・・・3はーと

ps。また更新遅れましてごめんなさいorz

最近・・・

最近ほんとに書くことがなくなってきてヤバイんですけどおちこみどーしましょ^^;


でも・・これってさ・・ウチの人生(日々)にたいしたことがないって事・・だよねkao05

なんか虚し汗


ぃやΣ日記だけぢゃない!!と思うでしょ????

マンガとかも特に書きたいことが・・・・。。。  ww



こんなダメダメな私で大丈夫なのか・・・?????

まぁ~温かく見守ってくださいなイチゴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ps。最近学年の男子がG(ゴキ)以下の生物に思えてきた・・絵文字名を入力してください(世界の男の子の皆さん;こんなこと言ってゴメンなさぃえーん

Theme : 別にどうでもいいこと。
Genre : 日記

お久しぶりの更新ですゎ!!!

皆さんこんにちゎ!毎度おなじみのしゃおでーーーすsn


・・・・・・ごめんなさい;別におなじみじゃないですね><

まぁBrilliantお久しぶりです!!!


本当に更新できませんでしたね><

期末テストが・・・・・地獄のようでありました汗あせ

ほんと!!!やばいっすょ><

1週間前から毎日のように塾に最低2時間・最高6時間通ってorz3日連続のように深夜3時位まで勉強して><・・人生初めてこんなに勉強したぁ 注意


・・・・・・・・テストの結果どーだったと思います????




あんなに頑張ったのに撃沈っすょ kao05


超わかんなかった=====33
神様に嫌われてしまったかも焦る3・・・

マジで。。社会とか歴史が出ると思って最強にがんばったのに・・・地理がメッチャ出てきたし(((+_+

時差のところ全部間違えてると思うし。。。


もーーーーーーbikkuri01

泣きたいよぉぉぉっぉおぉぉぉぉっぉjumee☆faceA76


皆さんもテストは油断せずにいこうBrilliant.


でゎpigまた会いましょLOVE

Theme : +゚(´^ω^`)+゚
Genre : 日記

またしても。。。;

。。。。またしても放置してしまいました;;;
ごめんなさい><

こんないい加減な人間ですが・・温かく見守ってくださいコーヒーカップ



さぁ~~~~またまた気を取り直して!!ww

今日は。。。。。(とくにナイんだけど。。、。;


最近買ったゲーム・・
わがままファッション・ガールズモードについて~~~

知ってますかね??
たまにCMやってるんですけど~!!

結構楽しいんですょBrilliant

ウチまだあんまやってないんですが;;;
いろいろなレパートリーがあって・・

ギャル系・シンプル系・和風・セレブ系・ロリータ・ゴスロリ・パンク・などなど

まだあるけどまぁほっといて~~~www


ちなみにウチはパンク好きなんでパンク一色ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コンテストがあったり~お店とコラボ出来たりして
結構やりがいアリグー!っすょ!!!

よかったらやってみてくださいねww


ぁ。。宣伝じゃぁナイですょ??焦る3



ps、これから学校の期末がはじまるんで がっくりまた更新遅れそうです無言、汗

Theme : (´-ω-)
Genre : 日記

最近放置ですた><

最近放置でごめんなさい((+д+

メッチャごめんなさい;;
パソコンをやる事が少なくなって全然更新に来ませんでしたぁぁぁぁxダウン
気を取り直してまた頑張ります!!


そーですね。。
!昨日剣道の大会があったぁ!!

初めての本格的な試合(?)でメッチャ緊張した><


結果ゎですね。。

団体戦は  一回戦目勝ちました!!
二回戦目は負けちゃったんだけど;

でもはじめての試合で一回戦目勝てたことがすっごく!!嬉しかったんょキラキラ(ピンク)

個人戦も出たケド。。一回戦負けです無言、汗

でも友達は三回戦まで行っててすごいなって^^そして悔しくて><
だから次も出れるように頑張ってせめて二回戦目までゎ行く bikkuri01


皆さんもなにか目標を持つと楽しくいろいろなことが出来ると思いますょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



PS。最近寒いですねシャボン玉雪だるまこれだけ寒いと今年メッチャ雪降りますかね??♪降ったら良いな^^
でもメッチャ寒いので皆さん風邪ひかないようにしてくださいねBrilliant.

Theme : (´-ω-)
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
