

恋とゎ。。。「??」

最近すごく思うのだが。。。

恋って。。。ナンだ???????


皆さんおもったことありません??
恋ってなに?どーゆうもの?どんな状態?


別にいままで普通にローズ2ローズしてきたし・・

別に頭おかしいわけでもないょ?

ただ。恋ってナニ!?

。。。。。
幸せな恋してるひとには申し訳ないんだけどおちこみ


ウチ的にゎ恋って辛いものなんじゃないかなって^^;
幸せなときがあってもそのうちどん底に突き落とされてしまう。。。
悲しいもの。
ウチはいままで悲しくナイ恋なんてしたことがナイんだ^^;だからかな?

だから恋が終わるたびにもう恋はしないって思い続けてるんだけど・・・

また同じあやまちを侵してしまうんだ;この人ならいけるかも♪
みたいな;;;
だから最近正直言っちゃうと好きな人なんて要らないと思ってる。

もしかしたらウチゎ
「恋をしているかもしれない汗;;


だからこそ分からないΣ

恋ってなにさ;恋してどーする?自分を傷つけるだけじゃない?って


ん~~~~~~汗
わかんない。。。
ウチはどーすれば、、、、


し  あ  わ  せ  に  はてな


分かる人コメしてくれると嬉スですっ肉球

Theme : 思ったこと・感じたこと
Genre : 日記

♪黒執事♪

今回は日記で書くことがナイのでまたしてもマンガ関係でいきます☆ww

今回ゎぁ~~~

   黒執事ですさ!   

黒執事知ってる人は数多くいるとおもうんですけどぉ(((>▽<☆☆

ウチですね・・・じつゎ・・・


V系も好きなんですよぉぉぉぉ
↑↑んなことしるかっΣ


。。。。。。・・・ゴホンッッ=3

ぁ、うん。。は~~い;;
気を取り直していきますか;;;;


黒執事アニメ化したのしってます??(知ってるか♪←ものいい風にww)

あれのオープニングにですね(((((>▽<!!!

な。な、ななnなんとっっ!!


ウチが好きなV系バンドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート シド(SID)ローズが使われてるんですよ!!!


マジやばいっすよ☆

曲名「モノクロのキス」って言うんですけど ^^v
よかったら知らない人も聞いてみてくださいね♪♪

普通に一般の人もシドにハマると思いますよクラッカー

マジ マオにゃんの美声ハート鼻血ブーですよww(ぶはっwwまじで!?


そのCDが10月29日かな??(違ったらごめんなさい焦る3

むっは;どーしましょうか迷い中なのよさ。。。。。

金ナイし↓(+▽+)↓でもほしいし・・・

ぁうぁうぁうう無言、汗


究極の決断。。。。。。
まぁまだ決めないです><だって今ほしいものありすぎるんですもん><



まっ!!結局なにが言いたいのか訳わかんなくなりましたが^^;
皆さんも聞いてみてくださいBrilliant

PS・ウチタメ語だか敬語だか日によってかわりますね;
ゴメンナサイ><でも我慢してくださると嬉しいです手をつなぐ

Theme : +゚(´^ω^`)+゚
Genre : 日記

部活にて・・

今日は部活があって^^

11月にある大会に出る人を決めましたぁ~;


練習ですらやるのが久しぶりで緊張していたのに

みんなで試合って;

メッチャ緊張した((((((>д<;



結果は・・・


団体戦・個人戦共に出ることになりました~;グー!


ぁ。。何部か言ってましたよね??
でも一応www剣道部なのですょ~アハー

・・・・ごめんなさい++それだけですorz


それでですねぇ~;♪
同じクラスでメッチャ剣道うまい子がいるんだけどローズその子やっぱ女子の中で1位で全勝ょ!!

すごいよ~;マジ尊敬するBrilliant


ウチは剣道習ってなくてまだまだな初心者なんだけど・・・・
あんなふうに綺麗にきめられたらいいなってメッチャ思う(+▽+)



それで悲しかったのは。。部活で仲のいい子が3人居て2人は団体戦一緒に出れるんだけど1人出れなくて涙

その子も結構Brilliant.うまいのに・・・
その子は優しすぎるんょ汗とか一緒に出たかったな。。。


でも約束したから!!

次の大会は一緒に出るキラキラ(オレンジ)bikkuri01


だからウチもみんなに負けないように頑張んなきゃっ!!って


皆様も後悔しないようにいろいろやっていきましょうね!!
(ウチが言える事じゃありませんけど><)



でゎ。。また会えることを願って・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Theme : (´-ω-)
Genre : 日記

今日は・・・

ジュマンジってしってますか!?

なんか今日暇だったんでアメリカ?映画の「ジュマンジ」ってやつを姉貴とみてたんだけど;
あれさ・・面白いけどめっさ怖くない??><
久しぶりに見てなんか怖かった。。。
はらはらドキドキ!!って感じww

でもあれって結構ギャグ線いってるよねww
探すと?面白い♪♪

一番被害に会ってんの「昔の友達兼警察官」の人だよねwwww
車ズタズタになるゎ・・手錠かけられるゎ。。。散々だねwww

今度機会があったら見るといいですよ^^♪
警察官可哀想だから☆  (ぶはっwwwww



ぁとアメリカ系で面白いのって・・・


「ホームアローン」!!!


面白い!!!
ぁ。でも  シリーズ的に「1」限定で^^;

ウチの主観でしかナイかもだけど;「1」が一番楽しかったなぁ・・・(駄洒落??ww

みごとに敵が引っかかってくれてメッチャスッキリする♪♪

これもおススメだなぁwww


まだまだいっぱい面白いのあるけどこれくらいにするゎww
ぁ。でも「ローマの休日」もおすすめ♪
白黒だけど楽しい^^

まぁ!アメリカ?トカの映画がメッチャ好き♪
ウチ結構映画好きですよ~←知るか;ww

皆さんもすきですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???
↑元気ですか===3  的なww



PS・前回の記事のコメに変なやつ混ざってるんですが;
あれが例のヴァッカなのでww
案の定見られましたねwww


チッチャイことは気にスンナ♪それワカチコワカチコ~~^^

↑ゆってぃ  より♪

Theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
Genre : 日記

お久しぶりです;;

今日は訳わかんない文になるかもです;笑


この前。(結構前)友達ん家に遊びにいってみんなでブログを見せ合おう的な感じになって;

このブログをチラッと見せたんだがね>д<
なんか・・・
どっかのバーカが許可してないのにブログ登録しやがって!!

マジその子意味わかんないというか・・・むかつくと言うか・・^^;

その時点でありえなかったのに今日・・・

「ぁ。そういえばあのブログ編集できるようになってた^^」

とか言われて;
まぁ見せたウチも悪いけどっ
しかも出来ないようにしといてっていったら「ぇ。ヤダよ^^!」

みたいなこと言われて;


ふざけんなよ!!

って言いたいwwww


つか。。現在進行形で見てるだろ((*д*””

こんなこと書いたら勝手に消されるかもだけど;


アゴッキー…ブログ見るならコメしろよな((>#<


でわでわww本当に私情でしたね;;
次はちゃんとかきますんで^^ゴメンナサイ><

Theme : (´-ω-)
Genre : 日記

まずは・・ハガレン!!

新しいカテゴリ作りましたww←??

ハガレンいいですよね~~~~♪♪
まぁ自己流でハガレンを語るってほどのものでわないですが;結構好きですよ☆
(知るかって思いました??w)

マジ冗談抜きで好き((☆▽★/
今んとこ一番すきなのは・・・

グリリンですよ★=!!

ぁ・・「誰だよ。そんな奴いたか??」って思ってます?;
あれだよ!!リンがグリードに体あげちゃった状態♪(エドが命名ww)

もうやばいね>▽<☆
グリードが最強に好きですでにやばかったのにリンと一緒になるとか・・・
もう・・・萌え死にしますよ的なww

で。その次に好きなのは・・・ロイ・マスタング大佐(?)かなぁ
あとゎ。。。エドも好きだし・・ラストも嫌いじゃないな^^v

皆さん誰が好きですかね??
グリリンふぁんいるかねww


でわ。また今度語るとしますかね((^▽^/~~

Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック

体育祭が終わり・・・

やっほーい^^!お久しぶり♪♪ ←そうでもないってww

ちょっと最近サボり癖が・・・っっっっさっサボらないようにがんばります;★

ん~~。。やっぱ見てくれる人いないよなぁ・・悲し!ww
ぢゃぁやっぱお友達さがしに行きましょうかね・・・
見つかるといいな♪w


さぁ!ところで本題ですがぁ~^^

・・・・・あんま話すことナイんだゎ(ぶはっww

最近は結構自分が気に入る出来事がない^^w
ぁ。そうだ!ウチ今ブログに画像を載せる方法を研究してて・ケータイがらここには貼れないからデジカメでとってSDからパソコンに入れればいいんじゃね?!
みたいな勝手な納得してまして~w

こんど実験でやってみますゎぁ~^^v

(ブログって難しいんだねww)


では!!また旅立ちます♪

Theme : +゚(´^ω^`)+゚
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
