

ついてない1日・・・

昨日あんな浮かれてたから神様から天誅がくだったんでしょうかね・・・><


ぁ。ごめんなさい(+д+)「何の事だよ;;」
って思ってます??(って思ってもナイ?ww

ちょっと意味わかんない文になった・・w


んでもって話変わるんだけどね;w
本題っすよ!!!
今日マジ最悪だったんよ・・・

まずは。ウチ今日学校遅れて行ったんよ(用事で)そんで学校行ったらちょうど体育の時間で;しょうがないから鍵を職員室に借りに行って、素早く着替えて体育行ったんですよ!
それで体育参加しようかな~って思ってたらウチが!苦手!な先生に話しかけられて
なんかいろいろ聞かれ、いろいろ言われ。。。もう限界だ。。。
って思ってたところに
あいつ(←w 髪の毛結べっていってきたんよ・・まぁこれは決まりだからしかたないんだけど^^;
で!問題はこの後(>#<);。。

ウチ、ゴム教室に置いてきちゃって;「ゴムないです」って言ったら


「じゃあ輪ゴムで結べ。」

って言ったんですよ!!!!!
輪ゴム?!?!痛くね!?ほんっとにそれはナイと思って

「ぁ。ゴム教室に置いてきちゃったんですよ。。」

って言ったら。。。。

「じゃぁ今取って来い。」
って言われたん^^;ま。予想してたんでケドねww

でも、なんとなく

「ぇ。。。。。。_____」

みたいな感じに答えたら。

「じゃっ減点な。」
って!って!!!
ナンスかこの人!!ウチも悪いけどさ(+л+)
いきなり減点はないでしょっ

しかもそれ言ったあとウチの許可も無くスタスタ歩いてなんかボードに書いてんのぉぉぉx!!!

思わず・・・・
「っっっオイ!!!」
って心の中で叫びましたwww

ぁ~。。あいつの前で髪切ってやればよかった。。。w



ぁ。もう1つあるんだけど・・・
まぁ省略して言いますわwww

極端に言うと。
最強に嫌われてるやつのヘルメット?をウチのイスの上に置いていきやがった
餓鬼で馬鹿が男子がいましてww(たぶん

ウチなにもやった覚えナイんすよ!!
しかもやった人わかんないし・・可能性ありそうな奴にやった?怒
って聞いても
「やってない。」「そんなことしても何も楽しくない。」
とかで;;

誰だよ!!!!みたいなイライラがつのってて。。
もう犯人とかみっともないからいいんだけど^^

自分がこんな目にあってるのにやった奴はのんきに暮らしてると思うと。。。。

なんかムカついて。。(性格悪いんでウチww)


って言う話が2つ目の話ですね^^v

本当に最悪な日でしたよ(*#*)/

皆様がこんな目に合いませんように(☆o☆)/☆=


でわ。。おやすみなさいZZzzz

Theme : (´-ω-)
Genre : 日記

主婦の皆様の苦労が・・・(;д;)

○ケーキ○

今日は体育祭の代休で友達と遊ぼうと思ってたけどやめました~ww(オイ

んで雨も降ってるし・・・だから今日はケーキをつくりました~~ハート

本当は画像を載せたいのだが・・・・ケータイ画像の種類がちがくて(;д;)
載せられないのですよ…

やっぱり中一の腕でわまだぜんぜんダメですね~^^;;
見た目はまだましなんだけど・・・生クリームを甘くしすぎたみたい^^(まだ食ってないけど)
絶対食べてる内に吐きそうになる・・・ww


まぁ作ったことの優越感をあじわいましょうって言う自分勝手な考えで(+▽+)

ぁ。でも最近本当に物価が高くなってるんですね・・・
今まで実感がなかったんだけど、今日買い物にいって実感したっす^^;

「缶のフルーツ」×3.「生クリーム」×2。「無塩バター」。「プッシュ式の生クリーム」。

これだけで・・・なんと1700円強!!

っっっったっかくない??!!
もうこんな高いとは思ってなかったっすよ(○#○)””

主婦のみなさんはこんな思いをしてたんよねすげーなぁ^^;

おつかれさまです☆;
物価下がると良いな・・・そうしないとうウチもうお菓子つくれなくなっちゃう汗

がんばれ日本!!!!!!!w

がんばれ日本の主婦!!


いや;マジでがんばってください^^;

っでわ☆☆

Theme : アギャ――――('Д`;)
Genre : 日記

体育祭!!

体育祭がありましたぁぁぁぁ!!!

昨日更新したかったんですが。。疲れてて9時に寝てしまい更新できませんでした;;
(一応12時間寝れましたぁぁ~~ww)
何回も言って申し訳ないのだが・・
昨日体育祭があってすっごい楽しかったです☆

今までウチは運動会や応援などまったく興味なく。運動会など最高に嫌いだったんだけど
体育祭当日に自分のクラスがどんどん人を抜いてくところを見て
すっごく応援しなくちゃ!!という気持ちがわいてきて・・・
今までにナイくらい応援してました;;


でもそんな中クラスの男子が先輩や先生に言われても応援しなくて
ただ座ってたり。遊んだりしててウチの怒りが積もりに積もって
男子が応援のために使う先輩が作ったうちわの紙をはがして落としてて
それを見た瞬間。。。。

      拾えや!!!    

って怒鳴りました。。苦笑
このとき今までこんな失礼なことを自分はしてたのかとおもうとすごく情けなかったです。

その後は一向に男子の態度が良くなりそうではなかったのでそのまま放置しました・。。。


それから1番盛り上がる3年生のリレーでウチのブロックが1位をとったときは
本当に嬉しくてこれで優勝が決まったかな♪



って思ってたら。。微かに抱いていた不安が的中。。。。



ウチのブロックの2走者目の人のバトンのとき反則?(失敗?)をして3位になってしまって・・・
みんなあんなに頑張っていたのに。先輩もとても悔しそうでした。。



そして閉会式が始まり順位発表。。
まずは1の位・・・全ブロック「0」


次に100の位・・全ブロック「3」


友達もみんなが神に祈りをささげるようにしててを合わせる・・(ウチのブロックは青ブロです)



最後に10の位・・・・・・・・「!!」




優勝は





優勝青ブロ!!!




!!!!!!!!!!!
正直自分の耳と目を疑ったス(>д<)!

まさか優勝ができるなんて(;л;)
本当に嬉しくて。。。青ブロ中の人が喜びの叫びを上げ
泣いてるひとも居て(>л<)どうしようもナイくらい嬉しかった!!



でも喜ぶのはまだ早くて・・
次は応援賞の発表
今年の応援賞は。。。。




青ブロ!!!


   なんと。両方とも1位がとれたんです!!!
ウチ達はほかのブロックかと思っていたんだけど。。。
自分達が必死で頑張った応援が賞をとれてすごくすごく
うれしくて(;▽;)もう嬉しすぎで。。。


そして生徒会委員長が話をして・委員長は負けてしまってその悔しさがすごく伝わってきて
ウチも少し涙してしまった(++)
また。。優勝できたら最高!!(3年で優勝したいなぁ)



長々とスイマセン;;

ウチの喜びが伝わっていればいいと^^v

でわでわまたぁ~^^

Theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
Genre : 日記

今日は・・・・;;

②日も更新さぼってしまった・・・反省中

始めたばっかなのになぁ・・・・ほんとうにすいません^^;;
まぁまだ見てくださる人があんま居ないのでそこがちょっとした救い?だねww
(本当は見てくれる人多いほうがメッチャ幸せだがな・・・w)


さぁ!!話がカワッテェ~^^v←サイテーww
今日の出来事なんですがぁ~ww


・・・・・・・・・正直言っちゃうとあんまナイって言うねww
イヤ!学校でクラス的に相当ヤバイ事はあったんだけど・・・
ここではいえなっすね^^;

  まぁご想像にお任せします♪ww


そうですねぇー・・・ぁ。じゃあ部活の話を♪
今日剣道の先生がお見えになりましてですね;;←なんで丁寧語?ww
剣道3級を1年生には受けてもらおう的な話が出て。。。。

なんか話によると。1年生はまだまったくの初心者だから今の状態では
絶対受からないといわれてしまった訳で・・・ぇ
ウチ的には3級でもいいからほしいわけで(>л<);;そんなハッキリ言わないでほしいっすよ;;
まぁそのためにもっと練習しろよって事なんだろうケドΣ(+д+)

出来るんでしょうかね^^;出来ればできてほしいけど^^v




・・・・・・まぁ精一杯がんばります!!!







ぁぁ。。。神様どうかわたくしに力をお貸しください。。。






Theme : 中学生日記
Genre : 日記

9/22 雨のち晴れ^^w

今日は雨がふってて靴下がビショビショになってしまった・・・(+д+)<・・・

靴下ビショビショって本当にイヤっ!メッチャ気持ち悪い(>+<)
そんで帰りのときの靴がまだビショビショのままで軽く重くなってて・・・

あ~~~;;恐ろしい^^;誰か共感してくれまいかねwww
(そもそも見てる人が居ないから意味ないんだがねww(;+;)


話が変わるが^^;最近担任がメッチャ嫌われとるww←ウチも嫌っとるがな・・w
ぁ。最近じゃねーわ^^前からだww
だってこんな人だよ!!!

●顔がキ○い←ヒデぇw
●時々「さん」付け時々呼び捨て←これマジやだ**
●突然キレる。w
●帰るときに「さようなら」じゃなく「バイバ○きーん」・・・
●ホームルームの終わりのあいさつが「オシ・マイです!」←メッチャ笑顔で(*д*)Σ

まぁこんな感じで・・・・・ほんっとアリエナイ(>+<)


ぁ。。グチ言ってスイマセンでしたっ;;

でわっでわ★またこんどぉ~^^ww

本日2回目の更新ww

今日は部活が3時間半ありましたぁぁぁぁ

ぁ。言い忘れてた;;ウチは剣道部所属っす^^;
まぁそんなこんなで(オィ
今日あったんですがぁ~。。異常に疲れた(+‐+)
頭がグワァンぐわぁんしますよ(@#@)/””

昔から体力ナイんだよね;;なのになんで剣道部なんだよ!ってか!?
雰囲気が好きだったからさ!ww


。。。。。先ほどから調子にのってスイマセン(>л<);;こんな感じのしゃおナンですが
見てくださった方が不快になってしまったら心からお詫び申し上げます(@~@)

それでも見てくれる方には全身全霊で感謝いたしますっ!!!

意味不な感じで終わりますが^^;これからもヨロシクお願いします!(←誰に?!ww

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

はじめまして!!

はじめまして!しゃおです(一応アイサツww

はじめたばかりでまだまだだけど。。いろいろ書いて覚えていきたいですね^^;
これから頑張りますww

Theme : (*´∀`*)タハ
Genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
