

__点対称__



あなたは容姿、頭脳、性格…すべてに優れていて

あなたの周りにはいつも人が集まる。。。。



わたしは容姿、頭脳、性格…すべてに落ちぶれていて

わたしの周りには人など集まらない。。。。__



・・・・・・・そんな対称的なあなたについて行くしかないわたし。


一人ではなにもできない・・・・




わたしは・・そんなあなたが…羨ましくて・・憎くて。。。

でも、、それでもわたしはあなたと一緒にいたい・・・・___



あなたの後ろに居て、何もできないわたしはとても惨めだろう・・・





ぁぁ……違うんだ


一緒に居なくてはならないんだ・・・・





一緒に居て・・決して交わることのない二人・・・__

Theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
Genre : 日記

・・・遅れました><

めちゃめちゃ更新しなくてごめんなさい絵文字名を入力してください

寒くて寒くてパソコンの前にたどり着く事ができませんでした無言、汗

さっそくですが;;なんか今回は・・
ノーフィクションで自分のことを詩にすることにしました・・・コーヒーカップBrilliant

でゎでゎゎゎゎゎキティちゃん



ねぇ。。。私にはナニができた??

あの時…私のしたことはあってたのかな・・・



私が違うことをしていたらキミを・・・・・



助けることができたのかな・・・・____??




私は無力だ。。。。

私に力があったら・・・きっとキミを助けられた・・・・・


無力故に・・キミを助けられなかった・・・・・・



『偽善者』と言われてもいい・・・

ただキミを助けたかった。。。


キミを助けらたのなら・・私の身体が枯れ果てたってよかった・・・





何故これほどまでに私は無力なのだろう・・・____






っと。まぁいろいろあったんですおちこみ


でゎまた近いうちに会いましょっシュークリーム

Theme : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
Genre : ブログ

第2弾!!w

さてさて~~また書くことナイからコーヒーカップショートケーキだぁぁ!!w



キミはハチミツのような人だったね

とても甘いけどどこかすっぱい気がするような・・・


キミといた日々はとても幸せで毎日が光輝く宝石のようだった

2人で悪いことをしたり。楽しいことしたり。秘密を分かち合ったり。。

いつでもわたしを守ってくれて・・

キミがわたしの居場所だったのに_____


あの日・あの時からわたしの世界はキミのいないからっぽな世界になってしまった・・

まるで・・ハチミツのない蜂の巣のよう

もう生きてる意味なんて、ここに居る意味なんてナイ

今すぐキミの居る世界へ___


「ばっばさばさっっ!!」←?w

あと少しでキミの居る世界にいけるところだったのに

足元にある抜け落ちた真っ白な羽の持ち主に邪魔をされてしまった


もしかしたらあの時の鳥はキミだったのかな・・?

わたしに「生きろ」ってゆうキミの気持ち??

今ここに居ないキミの気持ちはわからないけど

なにかを感じたんだ・・・

懐かしい、あまずっぱいそんな感じを・・


それからは前向きに生きていこうと・・

キミの分も大切に生きていこう

そう決めたよ


ありがとう・・・そしてこれからも・・・



なんかさ・・・毎回長いよね;ww
長すぎ><
しかも訳わかんない^^;

まっ失敗作って事でww

Theme : (^ω^;)
Genre : 日記

詩を書くことにしました♪

今日から日記トカで書くことがない日は詩を書くことにしたので気が向いたら目をとうしてくださいね風呂
(見苦しいかもしれませんが hekomi-yukidaruma




~~Kimiomoi~~


キミの微笑みはどんなときでも周りの人を笑顔にしていったね

そんなキミを目で追い始めたのはいつからだったかな

ぅぅんΣ・・もうそんなのわからないくらいにキミを想っていたんだ・・・

でも、キミにはとても大切な・かけがいのない人がいたんだ

その人とキミが並んで歩いてるのを見た日・・

キミはとても幸せそうな顔をしていたんだ

そんなキミを見た僕はその微笑みがおくられる相手に嫉妬をし

それと同時にその幸せを笑顔を壊してはいけないんだと確信したよ


この想いはしてはいけないモノなのだと・・・


でも、何度も何度もやめようとしてもそれは不可能で

キミがいる日々を過ごしているともっと想いは深くなる一方だった

僕のこの想いはどうすればいいですか??

キミに打ち明ければいいですか??

そんなこと僕には出来ないんだよ・・

キミの幸せを壊してしまいそうで______


幸せになって下さい・・・

笑顔のままでいてください・・・

こんなのただのきれいごとかもしれない

だけど・・そのかわり

一つだけお願いごとです。。。

キミが絶対の幸せを手に入れるまで


キミを好きでいていいですか?


っと、、まぁこんな感じ??

ダメダメですねair
こんなんだけど・・・温かく見守ってください!!kao06

ps。一応・・この詩はフィクションですBrilliant
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
