

♪トリニティブラッド♪

もうちょーーやバイいちご

ぁ。いきなりすいません汗


最近マンガ中毒になったっぽく^^;

マンガを読んでるときが一番幸せkao04ってなって><

マンガ買いまくってしまったんだよね笑

後悔はしてないんだけどね♪

その中に「トリニティ・ブラッド」ってゆうのがあるんだけどキラキラ

超楽しいの♪♪

やっばいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まぁ・・・・・多少グロイし、人の名前とか長いしw難しいんだけど~

なんか超楽しいハート

絵が・・なんか芸術??みたいな♪結構好きホットケーキ

ストーリーは・・華麗なる裏切り劇みたいなkao05

「死ぬか!?死ぬか!?・・・死なないのか!よかった涙

とか
「ぁ。死んだ!よかったsnぁ~でもアイツいい奴だったな最後は・・・(と思いきや!)・・・・ぇ!?お前生きてんの!?

みたいなww
もうはらはらドキドキ;;;

スリルだね絵文字名を入力してください


でも機会があったら読むといいですよクラッカー

Theme : 漫画の感想
Genre : アニメ・コミック

♪あまつき♪

最近「あまつき」ってマンガ買ったんすよハート

なんか少女マンガ買いに本屋行って;なんか一冊だけ買うのも微妙だなぁ・・・
とか考えていろいろみてたら見つけてしまってBrilliant

めちゃめちゃ悩んだすえに買っちゃったkao06

まず3冊かったんよ^^;

で、家帰って読んだら~なんか話的に結構難しいんだよねkao06

でもキャラのかっこよさとかストーリーの感じが気に入ってしまってkao03ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

財布の状況ャバイってのに8巻まで纏め買いしちゃったwww笑


もう先が気になって気になってkao07 しょうがなかったんだよkao02

ま。こんなようなことが多々あるから財布の底が尽きていくんだよなぁ・・・・orz



どんまい;ウチ^^;

Theme : (^ω^;)
Genre : 日記

少女マンガ♪

最近友達に借りたマンガ・・今日恋をはじめますBrilliant って言うのを借りたんですが・・・

あれャバイ♪
超胸キュンLOVEャバイよ読んでるこっちが「ズキンズキンkao06」すんの><

入れ違いがいっぱいあってちょっとベタだけどすっごい楽しくて♪


少女マンガ読む人は読んでみるといいですよニコッ♪
超おすすめです♪


でゎでゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆様の笑顔が続きますように・・・3はーと

ps。また更新遅れましてごめんなさいorz

♪黒執事♪

今回は日記で書くことがナイのでまたしてもマンガ関係でいきます☆ww

今回ゎぁ~~~

   黒執事ですさ!   

黒執事知ってる人は数多くいるとおもうんですけどぉ(((>▽<☆☆

ウチですね・・・じつゎ・・・


V系も好きなんですよぉぉぉぉ
↑↑んなことしるかっΣ


。。。。。。・・・ゴホンッッ=3

ぁ、うん。。は~~い;;
気を取り直していきますか;;;;


黒執事アニメ化したのしってます??(知ってるか♪←ものいい風にww)

あれのオープニングにですね(((((>▽<!!!

な。な、ななnなんとっっ!!


ウチが好きなV系バンドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート シド(SID)ローズが使われてるんですよ!!!


マジやばいっすよ☆

曲名「モノクロのキス」って言うんですけど ^^v
よかったら知らない人も聞いてみてくださいね♪♪

普通に一般の人もシドにハマると思いますよクラッカー

マジ マオにゃんの美声ハート鼻血ブーですよww(ぶはっwwまじで!?


そのCDが10月29日かな??(違ったらごめんなさい焦る3

むっは;どーしましょうか迷い中なのよさ。。。。。

金ナイし↓(+▽+)↓でもほしいし・・・

ぁうぁうぁうう無言、汗


究極の決断。。。。。。
まぁまだ決めないです><だって今ほしいものありすぎるんですもん><



まっ!!結局なにが言いたいのか訳わかんなくなりましたが^^;
皆さんも聞いてみてくださいBrilliant

PS・ウチタメ語だか敬語だか日によってかわりますね;
ゴメンナサイ><でも我慢してくださると嬉しいです手をつなぐ

Theme : +゚(´^ω^`)+゚
Genre : 日記

まずは・・ハガレン!!

新しいカテゴリ作りましたww←??

ハガレンいいですよね~~~~♪♪
まぁ自己流でハガレンを語るってほどのものでわないですが;結構好きですよ☆
(知るかって思いました??w)

マジ冗談抜きで好き((☆▽★/
今んとこ一番すきなのは・・・

グリリンですよ★=!!

ぁ・・「誰だよ。そんな奴いたか??」って思ってます?;
あれだよ!!リンがグリードに体あげちゃった状態♪(エドが命名ww)

もうやばいね>▽<☆
グリードが最強に好きですでにやばかったのにリンと一緒になるとか・・・
もう・・・萌え死にしますよ的なww

で。その次に好きなのは・・・ロイ・マスタング大佐(?)かなぁ
あとゎ。。。エドも好きだし・・ラストも嫌いじゃないな^^v

皆さん誰が好きですかね??
グリリンふぁんいるかねww


でわ。また今度語るとしますかね((^▽^/~~

Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
